未来ある子供たちのために
2021/12/07

カイヤ・チアゴさん
この度、支援先のムンド校の生徒としてカイヤ・チアゴさんが来社して下さいました。
彼はブラジル出身でありながらも、日本語と英語の勉強をしており、特に日本語の難解さに悪戦苦闘しながらも、日本語能力試験1級を取得するため、日々努力しているとのことです。また、音楽分野に興味があり、和太鼓の練習に励んでいるとのことでした。
まだ中学1年生(12歳)ながらも、はっきりとした口調で澱みなく話す姿に彼の一生懸命さが伝わるスピーチでした。
弊社の僅かばかりの支援が彼のような子供達の未来へ進む力に繋がっていくことを心より願っております。

カイヤ・チアゴさんの親御さんも一緒にお越し下さいました。

ムンド校外観

今後も子供たちの助けとなるべく、寄付活動を続けます。